メリークリスマス!

今日はクリスマスイブですね(すでに0時を過ぎてクリスマスになっていますが)。
みなさんは、どんなクリスマスを過ごしていますか?
大切な人、大切なわんこ、大切なにゃんと楽しいクリスマスを過ごされている事と思います。


 
うちもタン君とHulaにケーキを買って、家族と一緒に食べました(もちろん、人は人用のケーキです)。本人達もただならぬ雰囲気を感じるのか、ケーキを準備する前からソワソワ。よくわかるんですね。
ケーキを前に記念撮影をすると、よくわかりすぎていつも以上に背筋が伸びるタン君と、どうしていいかわからずに「無」の表情のHulaです。


 
この子もきっと楽しいクリスマスを過ごしていることでしょう。
先日PDA(動脈管開存症)の手術をしたミルクちゃんです。
ブログに載せますとお話ししておきながら、遅くなってしまいました。
ミルクちゃん、楽しいクリスマスだったよね?


幸せを感じる時って、きっと人それぞれなんだと思いますが、ソファーで座っていると、そばに来て座って僕の足をまくらにして寝るタン君やおもちゃ箱からおもちゃを探して遊んでいるHula、小さな箱に一生懸命入ろうとするチャー君・・・動物たちと生活していると、こういう小さな幸せがいっぱい、いっぱい、いっぱいですよね。本当にかけがえのないパートナーです(^.^)



写真:
        猫と人の手
わんこ、ねこさんのことなら
なんでもご相談ください

動物医療センターALOHA

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 アクセス

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5

アクセス

診療時間 日祝
10:00-12:00
16:00-18:00

☆…診察は14時〜17時になります/年中無休

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

あそう動物病院

729-0111 広島県福山市今津町330-3 アクセス

729-0111 広島県福山市今津町330-3

アクセス

診療時間
9:00-12:00 ×
15:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/休診日:木曜日、祝日

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

ヘルニア治療
動物歯科
365Hugs