イルミネーション点灯しました(^.^)

今年も恒例のあそう動物病院、Animal Care-Hospital ALOHAのイルミネーションが点灯開始しました。
Animal Care-Hospital ALOHAのイルミネーションは、少しイメージを変えて、ケヤキの木についているイルミネーションの色が今までの青い色から、やや薄い水色と白の二色にしました。あそう動物病院のほうも、デザインを少し変えています。ぜひ、ごらんになって下さいね。


病院の方は、入院の子が多く、毎日スタッフみんな遅くまでがんばってくれています。本当にありがたいことです。僕もここ2週間、休みなしで手術、診察をしています。
インスリノーマや前立腺膿瘍による腹膜炎、レプトスピラによる急性腎不全、消化管腫瘍の破裂による腹膜炎・・・重症の子ばかりです。とくにレプトスピラの子は、急性腎不全で尿がまったく作られていない無尿の状態で、尿が出るまでの間、血液透析で維持しています。もうすぐ自分で尿が作れるようになってくれると信じています。透析中スタッフがつきっきりになるので、その間診察の流れが少し悪くなっています。ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂ければと思います。
そういえば先日破折(歯が折れる)で来院されたコーギーのファルコン君。1年半前にも破折で来院されたのですが、その時の術前検査で偶然低血糖が認められ、精査の結果インスリノーマということがわかり、手術で摘出しています。あれから1年半、主治医の先生のもとで定期健診していただいていますが、絶好調のようです。今回も別の歯が破折して来院され、歯の処置にあわせて検査してみましたが、大きな異常は認められませんでした。1年半ぶりに元気なファルコン君に会えて、うれしかったです。でも、破折しすぎです(^_^;)気をつけて下さいね。




最後にちょっと宣伝ですが(^_^;)、Animal Care-Hospital ALOHAに併設しているHolisticShop Queseraseraではショッピングサイトを開設しました。手作り食の食材やおやつ、おもちゃ、ウェアーなどショップスタッフが選んだ楽しい商品が一杯です。ぜひ、Queseraseraのサイトにも遊びに来て下さいね。


写真:
        猫と人の手
わんこ、ねこさんのことなら
なんでもご相談ください

動物医療センターALOHA

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 アクセス

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5

アクセス

診療時間 日祝
10:00-12:00
16:00-18:00

☆…診察は14時〜17時になります/年中無休

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

あそう動物病院

729-0111 広島県福山市今津町330-3 アクセス

729-0111 広島県福山市今津町330-3

アクセス

診療時間
9:00-12:00 ×
15:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/休診日:木曜日、祝日

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

ヘルニア治療
動物歯科
365Hugs