動物看護師リクルートページ

動物医療センター・ALOHAでは動物と飼い主さんのためにがんばる事のできる看護師さんを募集しています。
動物の治療が日進月歩で進歩する中、動物看護師さんに求められてるものも変化してきています。私たちは看護師のみなさんに、十分な知識や技術を習得してもらい、責任のある立場で仕事をして欲しいと考えています。
そして、動物看護師の専門性ということを目標にして、看護師教育に力を入れています。
そのような目標に共感してもらえる看護師さん、ぜひ見学にいらして下さい。新人、経験者は問いません。
動物看護師の国家資格をお持ちの方、国家資格は持ってないけど動物看護アシスタントとして働いてくれる方のどちらも募集しています。
パートでの勤務も相談に応じますので、ご連絡ください。



職務内容 動物看護師として、動物病院業務の補助全般
応募資格 統一試験機構動物看護師合格または受験資格を持つ方(30歳くらいまで)
募集人数 2024年度の募集は終了しました
2025年度の募集に関しては2024年4月以降に開始します
勤務時間 9〜18時(1時間の休憩含む)
休日・休暇 年間105日+有給休暇(初年度10日、最高20日付与)
給与 動物看護師国家資格のある方 20万円〜(看護師手当2万を含める)※残業手当は別途支給
動物看護師国家資格のない方 18万円〜(看護師手当2万を含める)※残業手当は別途支給
昇給 年1回、人事評価に基づき
賞与 年2回
福利厚生 ◼️社会保険、厚生年金、雇用保険
◾️住居手当、通勤手当
◾️こども手当
◾️残業手当

下のPDFは看護師さんの求人用に病院で作ったパンフレットです。クリックすると開きます。ぜひご覧下さい。




写真:
  猫
皆様のエントリーをお待ちしております

獣医師、看護士共に新卒、経験者を問いません。私たちと一緒に、楽しく、そして一生懸命 動物と飼い主様のために働きませんか?
実習、見学は随時受け付けています。ぜひ、みなさんのご連絡をお待ちしています!

応募する

ヘルニア治療
動物歯科
365Hugs