初詣&餅つき

寒い日が続きますね。
みなさん、風邪などひかれていませんか。インフルエンザやノロウイルスがはやっていますので、気を付けて下さいね。

さて、昨日の日曜日はあそう動物病院、Animal Care-Hospital ALOHAスタッフは午前中の診察が終了した後、みんなで初詣に行ってきました。今年1年スタッフみんなが元気で働けるよう、そして動物や飼い主様のために自分たちのレベルをさらにあげれるよう祈願してきました。
そして、初詣から帰った後は・・・今年はじめての病院行事として「餅つき」をやりました。
いや〜お餅なんてついたことないんで、手間取りましたが、何とかお餅になりました(^.^)。これも応援に来て下さった飼い主さんのおかげです。うちのスタッフだけでは、どうなったことやら(^_^;。
でも、みんなでついたお餅は美味しかったです。えっ?お餅のサイズがばらばらですって?いいんです。大人も子供もいっしょについて、丸めて楽しいんですから。
思った以上に楽しかったので、ぜひ来年もやりたいと思います。良い写真が撮れなかったのだけが残念(T_T)




写真:
        猫と人の手
わんこ、ねこさんのことなら
なんでもご相談ください

動物医療センターALOHA

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 アクセス

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5

アクセス

診療時間 日祝
10:00-12:00
16:00-18:00

☆…診察は14時〜17時になります/年中無休

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

あそう動物病院

729-0111 広島県福山市今津町330-3 アクセス

729-0111 広島県福山市今津町330-3

アクセス

診療時間
9:00-12:00 ×
15:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/休診日:木曜日、祝日

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

ヘルニア治療
動物歯科
365Hugs