今年も1年間ありがとうございました

もうすぐ2013年も終わりです。
今年もあそう動物病院、Animal Care-Hospital ALOHAに来院いただき、そして大切なご家族の治療をさせていただき本当にありがとうございました。
病院に来院されるすべての動物たちを助けることは残念ながらできませんが、スタッフ全員全ての動物たちを助けるという強い気持ちで1年間仕事ができたことは、とても心強く感じました。
新しく入ったスタッフ達も早い段階から力になってくれました。

個人的には今年も全国の多くの先生と知り合い、交流することができたのは、今後も大きな財産になると思います。
また、今年の目標としてかかげてきた技術の習得もでき、今年はいろんな面で大きく成長できたと感じます。現在進行中の目標に向けても着実に進んで行けてると思います。来年は今年以上に個人としても、病院としても成長して、少しでもみなさんのお役に立てるように頑張りたいと思います。
年末年始は移動や来客のストレスでの体調の変化、誤飲などの起こりやすい時期です。動物たちの体調管理にも気をつけてやって下さい。
病院は1月3日までお休みを頂いていますが、10時〜15時は急患対応が可能です。必ずお電話でご連絡の上、ご来院ください。
では、みなさんよい年をお迎えください。


写真:
        猫と人の手
わんこ、ねこさんのことなら
なんでもご相談ください

動物医療センターALOHA

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 アクセス

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5

アクセス

診療時間 日祝
10:00-12:00
16:00-18:00

☆…診察は14時〜17時になります/年中無休

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

あそう動物病院

729-0111 広島県福山市今津町330-3 アクセス

729-0111 広島県福山市今津町330-3

アクセス

診療時間
9:00-12:00 ×
15:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/休診日:木曜日、祝日

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

ヘルニア治療
動物歯科
365Hugs