春ですねー

温かく過ごしやすい時期になりましたねー❀
外でのリハビリトレーニングが気持ち良いです♪
先々週、スタッフとお花見に行ってきました。満開の桜が立派で感動したとともに不思議なパワーをもらいました!!
ちっぽけな私でも出来ること精一杯頑張ろうと思っています。

今日は、ハピィちゃんを紹介します!
ミニチュアダックスの男の子。
椎間板ヘルニアの一番悪いグレード5で手術を行いました。
回復がよく術後2週間でよく歩けるようになっています。まだ不安定な時期なので、歩けるようになってもそこから悪くなったり癖がつかないよう、メンテナンスでリハビリを行っています。
いつもちょっと緊張していますが、少しずつおやつを食べてくれたり、心を開いてくれるようになりました!!頑張り屋さんで黙々と歩いてくれています(*^-^*)


写真:
        猫と人の手
わんこ、ねこさんのことなら
なんでもご相談ください

動物医療センターALOHA

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 アクセス

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5

アクセス

診療時間 日祝
10:00-12:00
16:00-18:00

☆…診察は14時〜17時になります/年中無休

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

あそう動物病院

729-0111 広島県福山市今津町330-3 アクセス

729-0111 広島県福山市今津町330-3

アクセス

診療時間
9:00-12:00 ×
15:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/休診日:木曜日、祝日

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

ヘルニア治療
動物歯科
365Hugs