2014年もリハビリ頑張ります!!

明けましておめでとうございます。
今日は、りんたろう君を紹介します!
椎間板ヘルニアグレード5で昨年の10月の下旬に手術を行い、リハビリを頑張っています。
グレードとしては一番悪く術後も足に力が入らない為、積極的なリハビリが必要となりました。体重も8.66kgと重かったのでダイエットもリハビリプログラムに入れて頑張ってます。今では体重7.4kgまで落ち、ダイエット大成功です(*^-^*)
体が軽くなると共に足も動くようになりました。まだ、立って歩くことは難しいですが、水の中では歩いてくれています。今年は、地上で歩けるよう、ご家族様と頑張ります。
すこしシャイですが、おやつ大好きな男前のりんたろう君です(^o^)

年末には、獣医さん向けのセミナーにも参加し勉強してきました。とても勉強になったので役立てて行きたいです。

2013年は海外で勉強できたり、多くのワンちゃんのリハビリ卒業をお手伝いできた、刺激的で勉強になった一年になりました。
2014年はご家族様も笑顔で通っていただけるよう、alohaにきて良かったなという病院にしていきたいです(^o^)/


写真:
        猫と人の手
わんこ、ねこさんのことなら
なんでもご相談ください

動物医療センターALOHA

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 アクセス

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5

アクセス

診療時間 日祝
10:00-12:00
16:00-18:00

☆…診察は14時〜17時になります/年中無休

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

あそう動物病院

729-0111 広島県福山市今津町330-3 アクセス

729-0111 広島県福山市今津町330-3

アクセス

診療時間
9:00-12:00 ×
15:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/休診日:木曜日、祝日

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

ヘルニア治療
動物歯科
365Hugs