8/23 猫の譲渡会
ケセラセラ 2026.08.24
昨日の譲渡会も前回に引き続き子猫ちゃんが沢山参加してくれました♡
撫でたり、抱っこしたりと愛嬌たっぷりな子ばかりで和やかな1日となりました。
猫ちゃんを飼ったことがないご家族が来てくださいました。
抱っこも触るのも「ドキドキ…」
ペットマナーさんから抱っこの仕方を丁寧に教わりながら、気になる子を抱っこ♪
抱っこをするとその子によってリラックスしている子もいれば緊張が伝わってくるくらい力が入っている子も。
大きくなっていくと性格や特徴(のんびりさんや、甘えん坊さんなど)がわかりやすくなるので、暮らしのイメージもしやすく、安心してお迎えしやすいかもしれませんね。
最初は怖がっていた息子さんも帰るころには、上手にお尻を持って抱っこができるようになっていましたよ♡
子猫ちゃんもリラックス♪
保護された子達はペットマナーおのみちさんやボランティアさんたちに可愛がられて抱っこも好き、触れることも慣れている子が多いです。抱っこしてもらいながら、遊んでいる姿も可愛いですよね☆
猫を飼うことへの不安などもペットマナーおのみちさんに相談もできますので、ぜひ気になる方は一度足を運んでみてくださいね。
次の譲渡会は9月27日(日)13:00~16:00になります。
「飼うと決めていなくても大丈夫です^^」
「見に来るだけでも大歓迎!」
何度も会いに来ていただいて構いません♪
ぜひ可愛い猫たちに会いに来てくださいね♡
お問い合わせは…
ペットマナーおのみち
090ー4106ー6271
又はケセラセラの店頭かお電話でお願いします。
084ー983ー1122









