猫の譲渡会♪きじまる君にご縁!


毎月第4日曜日に開催している病院の待合で行う保護猫達の譲渡会!

常連で毎月参加の1歳になったきじまる君♪

抱っこ大好き!人も大好き!!
いつも、ケージのそばに行くとスリスリ♡
開けると抱っこしてもらえるの??と可愛いお顔でアピール♪

たくさんの方に抱っこしてもらっていました。
その きじまる君、5/22に開催された譲渡会で素敵なご家族に出会うことができました!!
トライアル期間を経てもうすぐ正式譲渡になるそうです!

きじまる君、新しいお家に行った日からご飯もバクバク食べてくれたそうで 笑
さすが、きじまる君です!

子猫に比べると体も大きいし、体重もどっしり( ̄∇ ̄)
でも、愛嬌たっぷりで可愛さは子猫にも負けず劣らずです♡


大きいとなかなか懐かないのでは?と心配される方もいらっしゃると思います。
こればっかりはその子の性格なのかな。と思います。

猫は犬と違って環境の変化がとても作用します。
もちろん、環境が変われば子猫でもなかなか懐かない子もいます。
大きい子に比べると順応性は早いですが、大きい子もその子を信じてゆったり安心して焦らず時間をかけるつもりで迎えてもらえればだんだんと懐いてくれる場合も多いです(^ ^)

ペットマナープロジェクトおのみちさんに保護された猫ちゃん達はボランティアの預かりさん達が一生懸命に触ってくださっていて人馴れ、抱っこ大好きな猫さんにされています。
しっかり観られているのでその子性格も教えて下さいます。

そのお家やご家族構成、ご家族の希望などもちゃんと考えてくださったり。

トライアル期間も設けられているので安心して相談されてみて下さい!


今月の譲渡会は6月26日です!
13時から16時までの予約制で開催します♪

まだ、予約に空きがあります!
今の所、子猫も参加予定だそうです。
もちろん、可愛い大きな子も参加してくれます。
ぜひ、ご縁のある子を見つけにいらして下さい。

ご予約はペットマナープロジェクトおのみち
090ー4106ー6271
又はケセラセラの店頭かお電話でお願いします。
084ー983ー1122



写真:
        猫と人の手
わんこ、ねこさんのことなら
なんでもご相談ください

動物医療センターALOHA

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 アクセス

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5

アクセス

診療時間 日祝
10:00-12:00
16:00-18:00

☆…診察は14時〜17時になります/年中無休

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

あそう動物病院

729-0111 広島県福山市今津町330-3 アクセス

729-0111 広島県福山市今津町330-3

アクセス

診療時間
9:00-12:00 ×
15:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/休診日:木曜日、祝日

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

ヘルニア治療
動物歯科
365Hugs