第11回猫の譲渡会終了しました(ᵔᴥᵔ)


今回の譲渡会、小さい猫さんはいなかったのですがどの猫さんも愛嬌たっぷりの可愛い子ばかりでした(^-^)

保護した時は人見知りだったり、シャーシャーと威嚇をしたりしていた子達をペットマナープロジェクト尾道さんや預かりボランティアさんが愛情をいっぱい注ぎ 沢山触って…♡

今では知らない場所や知らない人にも抱っこをさせてくれるようになっています♪
中には人見知りさんもいますが、気を許すとスリスリゴロゴロと甘えん坊さんだそうです(*≧∀≦*)

来られた事がない方!ぜひ、月1回の猫の譲渡会に足を運んでみて下さい♪
本当に可愛い子達ばかりです(о´∀`о)

次回は2月22日(土)13:00〜15:30まで開催します。

猫さん情報も載せていますのでこちらを見て下さいね!


写真:
        猫と人の手
わんこ、ねこさんのことなら
なんでもご相談ください

動物医療センターALOHA

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 アクセス

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5

アクセス

診療時間 日祝
10:00-12:00
16:00-18:00

☆…診察は14時〜17時になります/年中無休

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

あそう動物病院

729-0111 広島県福山市今津町330-3 アクセス

729-0111 広島県福山市今津町330-3

アクセス

診療時間
9:00-12:00 ×
15:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/休診日:木曜日、祝日

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

ヘルニア治療
動物歯科
365Hugs