2019年 猫の譲渡会


12/28 今年最後の猫の譲渡会が終了しました。 ちょっと成長した猫さん達が参加してくれました(o^^o)♪

みんな 大きくても抱っこ大好き॰˳ཻ̊♡
甘えん坊な子たちでした!

1匹の美猫さんが新しい家族の元に行く事が決まりました(⌒▽⌒)

病院を命を繋ぐ場所、出会いの場所として今年1月から始まったペットマナープロジェクトおのみちさんによる待合いでの譲渡会。
16匹の猫さん達にご縁があり、新しい家族の元で暮らす事ができました(*˘︶˘*)
沢山の方々に来て頂きありがとうございました<(_ _)>

これからも、沢山の出会いが猫達にありますように*☼*

次回 第11回は1/18(土)13時から15時半
動物医療センターALOHA 待合いで開催します。

ぜひ、会いに来て下さいね(๑❛ꆚ❛๑)


ほのぼの♪猫達

トライアルが決まったミミ(仮)ちゃん

猫さん情報はこちら


写真:
        猫と人の手
わんこ、ねこさんのことなら
なんでもご相談ください

動物医療センターALOHA

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 アクセス

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5

アクセス

診療時間 日祝
10:00-12:00
16:00-18:00

☆…診察は14時〜17時になります/年中無休

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

あそう動物病院

729-0111 広島県福山市今津町330-3 アクセス

729-0111 広島県福山市今津町330-3

アクセス

診療時間
9:00-12:00 ×
15:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/休診日:木曜日、祝日

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

ヘルニア治療
動物歯科
365Hugs