猫の譲渡会 ♪

7/20(土)13時より第7回猫の譲渡会が無事に終了しましたฅ^•ﻌ•^ฅ

可愛い子猫達が16匹参加してくれました♪

兄妹同士で遊んだり♪シーツでたまを取って遊んだりと どの子猫もリラックスして 来られたご家族を癒していました♡♡
無邪気に遊ぶ姿は本当にたまりませんね(*^ω^*)


3匹の子猫達が新しいご家族の元に行く事が決まりトライアルに入ります(ㅅ´ ˘ `)

どの子もみんな無邪気で本当に可愛いかったですฅ(^ω^ฅ)

沢山のご縁がこれからも続く事を心から願っています。次回第7回 猫の譲渡会は8/17(土)です。

気になる方がいらっしゃいましたら、ペットマナープロジェクトおのみちまで連絡をしてみて下さいね( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾
090-4106-6271

今回、参加して決まらなかった子達の情報を載せています。
良かったら『里親募集中の猫たち』をチェックしてみて下さいね♪


写真:
        猫と人の手
わんこ、ねこさんのことなら
なんでもご相談ください

動物医療センターALOHA

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 アクセス

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5

アクセス

診療時間 日祝
10:00-12:00
16:00-18:00

☆…診察は14時〜17時になります/年中無休

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

あそう動物病院

729-0111 広島県福山市今津町330-3 アクセス

729-0111 広島県福山市今津町330-3

アクセス

診療時間
9:00-12:00 ×
15:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/休診日:木曜日、祝日

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

ヘルニア治療
動物歯科
365Hugs