あと3日!!

福山わんわん運動会
第8回ALOHAエキスポ2022

ご参加のみなさんへ

だんだん寒くなって来ましたが、準備・体調ばっちりでしょうか?

いよいよあと3日になりました〜!

昨年に引き続き、ご参加くださる方々もおられると思いますが、もう一度改めて、注意事項やお願いをお知らせしますね。

☆競技スケジュールについて☆
スケジュールは先日お知らせした時間での予定です。
競技の進行によっては前後することが予想されますので、余裕を持ってお越しくださいね。

☆受付について☆
来場されたら受付に、まずお越しください。
今年は昨年と違い、お名前を言っていただければわかるようにしております。
特に朝1番の時間帯は混雑が予想されます。できるだけスムーズに受付できるよう心がけますので、どうぞご協力下さい。
余裕を持って、参加競技15分前までには済ませていただければと思います!

☆リストバンドについて☆
今年は、参加する競技ごとに違う色のリストバンドをお渡しする予定です。
受付時にお渡しし、競技入場時には確認いたしますので、必ず腕につけて、参加競技が終わるまでは、外さないようにお願いいたします。

☆駐車場について☆
駐車場の位置は、ハイライトをご覧ください。
河川敷沿いの駐車場は、無料です。
入り口が細く急なので、福山駅方向からいらした方が入りやすいです。
ご注意ください!
アリーナ側の駐車場にも駐車は可能ですが、
2時間以上は有料になりますので、ご注意くださいね。

☆その他☆
・会場におトイレセットやトイレコーナーもご用意しておりますが、
各自排泄対策や処理のご協力をお願いします!

・たくさんのワンちゃん、飼い主さんが来てくださいます。ありがとうございます。
みんなの安全と安心のため、
コロナ対策やマナーを守って、みんなで一緒に楽しみましょうね。
ご協力よろしくお願いいたします!

・ご飯の提供はございません。
温かな汁物のご用意は予定しておりますが、
各自皆様、はらぺこ対策もよろしくお願いします♪

☆天候について☆
今のところお天気が不安な予報です..
中止にするかどうかは、当日の雨の程度によると考えています。
できるだけ開催したいと考えておりますが、皆様の安全や健康面を考えて、中止の判断をする場合がございます。
中止を決定した場合は、随時SNSにでお知らせしますので、チェックをお願いいたします!

季節はすっかり寒くなりました。
風邪をひかないように、
防寒対策(備えの雨対策も)もして、お越しくださいね!

当日は、皆さんに楽しんでいただけるよう、
スタッフ一同気合を入れ楽しみにして、お待ちしています!
見学だけでも大歓迎ですよ〜♫
(写真は去年の様子を載せてみました)


写真:
        猫と人の手
わんこ、ねこさんのことなら
なんでもご相談ください

動物医療センターALOHA

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 アクセス

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5

アクセス

診療時間 日祝
10:00-12:00
16:00-18:00

☆…診察は14時〜17時になります/年中無休

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

あそう動物病院

729-0111 広島県福山市今津町330-3 アクセス

729-0111 広島県福山市今津町330-3

アクセス

診療時間
9:00-12:00 ×
15:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/休診日:木曜日、祝日

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

ヘルニア治療
動物歯科
365Hugs