病院のアプリができました(^_^)

以前から、飼い主さんに病院の病気を治す部分だけではなくて、病院内やスタッフの事、治療を受けている動物たちの頑張っている姿などを飼い主さんに知ってほしいと思っていました。
そのためにHPにブログを書いたり、LINEを使ってのコミュニケーションをやったりしていましたが、なかなか思ったようにお伝えできないことも多く、いい方法はないかと思っていました。
そういう中、もっと手軽に見てもらえる手段としてアプリというものを試してみることにしました。これは、iPhoneやiPadなどのiOS、Androidのスマートフォンやタブレットで無料でご利用いただけます。
アプリは「ALOHA」という名前ですが、動物医療センター・ALOHA、あそう動物病院、HolisticShop Queseraseraの共通のアプリとなっています。
病院のお知らせもですが、ブログやちょっとした病院の紹介、僕やスタッフの写真などを投稿していきます。6月からは動物医療センター・ALOHAの方はWEB予約も取れるようになります。クーポンの配布などもおこなっていきます。まだ試行錯誤なので、若干内容が変更になる場合もありますが、ぜひ試していただければと思います。
おそらく日本の動物病院で初のアプリだと思います。
たぶんこのアプリをきっかけに、動物病院でもアプリを出してくるところ増えるんじゃないかと思っています。
ダウンロードはここをクリックして、アプリの紹介ページからiPhone版、Android版を選択してくださいね。
AppStoreやGooglePlayで検索される場合は「アロハ 動物病院」で検索してください。


写真:
        猫と人の手
わんこ、ねこさんのことなら
なんでもご相談ください

動物医療センターALOHA

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 アクセス

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5

アクセス

診療時間 日祝
10:00-12:00
16:00-18:00

☆…診察は14時〜17時になります/年中無休

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

あそう動物病院

729-0111 広島県福山市今津町330-3 アクセス

729-0111 広島県福山市今津町330-3

アクセス

診療時間
9:00-12:00 ×
15:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/休診日:木曜日、祝日

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

ヘルニア治療
動物歯科
365Hugs