ALOHA EXPOまであと1週間です

ついにALOHA EXPOまであと1週間となりました。
週間予報では雪は無さそうなので、移動の心配はまずないのかな〜と思っています。
準備もほぼ整いました。
あとはたくさんの方に来て頂いて、楽しいイベントになれば良いな〜と思っています。
イベントの詳細についてはこちらのページをご覧下さい。
スタッフ一同(とくにEXPOの担当スタッフは)わくわくしてお待ちしています。みんなでいっしょに楽しも〜。

ここ数日重症の子が続いています。特に昨日は重症な急患の子やもともとの予定されていた手術などで8件も手術がありました。今日は足と肩がパンパンです。予約で診察に来院された患者様にもお待たせして大変申し訳ない気持ちです。少しでも待ち時間を少なくするためにALOHAでは予約制にしていますが、急患や近隣の先生からの緊急のご依頼などがある場合、少しお待たせする場合があります。申し訳ありませんが、ご理解頂ければと思います。

あとホームページのお問い合わせフォームから病気の相談や診察についてお問い合わせをいただく事が多くあります。ただ、メールアドレスが間違っていたり、携帯メールの場合PCからのメールを迷惑メール設定でブロックされている事が多く、こちらからのメールがすべて返ってきてしまう場合が少なくありません。お問い合わせを頂いたのに、返信がない場合はメールアドレスの確認や迷惑メール設定の確認をお願いします。
今日の朝も椎間板ヘルニアのお問い合わせを頂いていますが、メールが全て返ってきてしまう上に、電話番号などの記載もないため連絡できません。すごくご心配されてるようでアドバイスしてあげたいのですが、どうすることもできず、朝からもんもんとしています。


写真:
        猫と人の手
わんこ、ねこさんのことなら
なんでもご相談ください

動物医療センターALOHA

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 アクセス

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5

アクセス

診療時間 日祝
10:00-12:00
16:00-18:00

☆…診察は14時〜17時になります/年中無休

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

あそう動物病院

729-0111 広島県福山市今津町330-3 アクセス

729-0111 広島県福山市今津町330-3

アクセス

診療時間
9:00-12:00 ×
15:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/休診日:木曜日、祝日

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

ヘルニア治療
動物歯科
365Hugs