2012年

今年もあっ!という間に終わりですね。
この一年は、色々な犬種・病気の子のリハビリをさせていただきました。紹介していただくことも増え、より多くの子のリハビリが出来たと思います。また、リハビリで良くなり紹介先の病院にお返しできた際は先生方にも喜んでいただき大きなやりがいに繋がった一年でした(*^^*)

今年最後は以前にも紹介させていただいた事がある“ししまる君”です。
ししまる君は椎間板ヘルニアで、1年半前からリハビリを行っています。1週〜3週おきにリハビリを頑張ってくれています。
リハビリを行っていても、動きにむらがあり良いときは立てないけど動かしたり、また悪いときは地上ではまったく動かなかったりを繰り返したいました。
ですが、ここ3ヶ月はリハビリの効力か?願いが通じたのか?連続的に良い動きが出てきています。最近では1・2歩歩けることも出来るんですよ(^0^)
この調子で来年は、歩けるようになってほしいですね!
ししまる君も頑張ってくれていますが、何より大変だったのは飼い主さんだと思います。
この一年頑張っていただいた飼い主様にもねぎらいの拍手を送りたいですね!!


写真:
        猫と人の手
わんこ、ねこさんのことなら
なんでもご相談ください

動物医療センターALOHA

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 アクセス

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5

アクセス

診療時間 日祝
10:00-12:00
16:00-18:00

☆…診察は14時〜17時になります/年中無休

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

あそう動物病院

729-0111 広島県福山市今津町330-3 アクセス

729-0111 広島県福山市今津町330-3

アクセス

診療時間
9:00-12:00 ×
15:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/休診日:木曜日、祝日

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

ヘルニア治療
動物歯科
365Hugs