虎鉄ちゃん

今日は、先日お誕生日を迎えたばかりの虎鉄ちゃんを紹介します。
12歳のパグちゃんです。12歳といえば、人だと64歳ですね(^o^)
7月から足の強化、健康維持のためリハビリを始めました。
人でゆうジムみたいな感じです☆
もともと、膝蓋骨脱臼で足が悪かったようで、最近筋肉が落ちてきたということが気になっていたそうです。そこで、大阪にいる虎鉄ちゃんのお友達に相談されたところ、その子もリハビリをされていて、すすめられたそうです。
筋肉が落ちないように、また元気な老後を過ごすために日々頑張っています。
虎鉄ちゃんは、とても元気で、おやつを見ると目をキラキラ輝やかせてくれます。
ご飯が大好きなのも元気な秘訣なのかもしれませんね。
これからの季節寒くなるので、節々が痛くならないよう動かして行こうね(^_^)v



写真:
        猫と人の手
わんこ、ねこさんのことなら
なんでもご相談ください

動物医療センターALOHA

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 アクセス

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5

アクセス

診療時間 日祝
10:00-12:00
16:00-18:00

☆…診察は14時〜17時になります/年中無休

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

あそう動物病院

729-0111 広島県福山市今津町330-3 アクセス

729-0111 広島県福山市今津町330-3

アクセス

診療時間
9:00-12:00 ×
15:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/休診日:木曜日、祝日

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

ヘルニア治療
動物歯科
365Hugs