Hula君の夏休み


先日、僕が血液透析の研修で3日間出張したとき、HulaをHulaのお兄ちゃんのガブリエル君のお家にお泊まりに行かせました。ガブリエル君のお家は、ガブリエル君以外にバフィーちゃん、ルーカちゃんのゴールデンと、キノコちゃんというラブラドールがいる賑やかなお家です。
Hulaはうちに来る前にバビルー幼稚園(バフィーちゃんとルーカちゃんでバビルー)で社会化をしてからうちに来たおかげでとてもいい子に育ったと思っていますが、今回はいい夏休みが過ごせたようです。
Hulaはゴールデンなので、きっと水は好きだと思うのですが、なかなか忙しくて海や川に遊びに連れて行ってやれません。昔、海に行ったときは途中までは入るのですが、それ以上は海に入りませんでした。
でも、今回出張中にバフィーちゃんの飼い主さんから衝撃的な写真が( ̄0 ̄)
なんとHulaが泳いでるじゃないですか。顔は真剣ですが、確かに泳いでいます。自分からバフィーちゃん達について入っていったそうです。驚きました。
やっぱり環境って大切ですね(^.^)。
きっとHulaもこの夏休みは楽しかった事でしょう。バフィーちゃん、ルーカちゃん、キノコちゃん、ガブリエル君ありがと〜。
ぜひ、夏のうちにもう一度お泊まりに行かせたいと思います。ばあやも待ってるしね(^.^)




写真:
        猫と人の手
わんこ、ねこさんのことなら
なんでもご相談ください

動物医療センターALOHA

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 アクセス

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5

アクセス

診療時間 日祝
10:00-12:00
16:00-18:00

☆…診察は14時〜17時になります/年中無休

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

あそう動物病院

729-0111 広島県福山市今津町330-3 アクセス

729-0111 広島県福山市今津町330-3

アクセス

診療時間
9:00-12:00 ×
15:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/休診日:木曜日、祝日

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

ヘルニア治療
動物歯科
365Hugs