皮膚科専門診療

昨日は関口先生の皮膚科専門診療日でした。
関口先生の診察の日は先生や患者さんの笑い声が病院に響き渡ります。
関口先生の診察に来られる飼い主さんは、他の病院で治らなかった皮膚病の子達もたくさん来られます。そういう飼い主さんは家族である動物たちの皮膚の事でとても悩まれている方が多いんですが、関口先生の診察を受けているとみなさん笑顔になっていくんですよね〜。
皮膚と一緒に飼い主さんの心も治しているんだな〜って思うことがあります。
診察の終了後には近隣の先生も一緒にセミナーを受けて、その跡みんなで食事に行きます。
そこでまたみんな笑顔です(^.^)


写真:
        猫と人の手
わんこ、ねこさんのことなら
なんでもご相談ください

動物医療センターALOHA

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 アクセス

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5

アクセス

診療時間 日祝
10:00-12:00
16:00-18:00

☆…診察は14時〜17時になります/年中無休

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

あそう動物病院

729-0111 広島県福山市今津町330-3 アクセス

729-0111 広島県福山市今津町330-3

アクセス

診療時間
9:00-12:00 ×
15:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/休診日:木曜日、祝日

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

ヘルニア治療
動物歯科
365Hugs